アーカイブ | 5月 2017

厚生労働省から許可されている脱毛機器の紹介

湘南美容外科クリニックの脱毛器店舗数も多く、女性に選ばれる脱毛クリニックとして評判のとてもよい湘南美容外科クリニックですが、実は脱毛機器にはとてもこだわりがあるようです。

厚生労働省からも許可されている脱毛機器が2種あり、それで女性を満足させられる効果が得られているようなのです。では、どのような素晴らしい脱毛機器を使っているのでしょうか?調べてみましょう。

脱毛機器の大切さ

私たち一般人からすれば、脱毛は全て同じでは?と思っていませんか?

脱毛には、レーザーや光、フラッシュなど聞くと思いますが、これらも結局は毛根に刺激を与え毛を生えないようにさせる効果がある機器を使っていると思いますよね?

しかし医療脱毛で使われる機器、そしてエステ脱毛で使われている機器も違い、医療脱毛で使われている機器は厚生労働省からの許可が得られたものになっています。

もちろん、湘南美容外科クリニックで使われているものもそうですが、湘南美容外科クリニックは更にその機器にもこだわりを持っているのです。

では、湘南美容外科クリニックで使われている脱毛機器2種を紹介しましょう。

アレキサンドライト

安心出来る医療レーザー脱毛機器として挙げられる1つがアレキサンドライトになります。レーザーが毛穴の下、毛根にまで届くのですが、更に毛根のメラニンにしっかりと反応をします。

その事で肌へのダメージが少なく、確実な脱毛が出来ると評判なのです。

また、レーザーですので光よりもロスが少ないともされており、乱反射も起こりにくいのです。安心出来る秘訣はなんといっても症例数が100万件以上があるという事です。

実績を積み重ねたアレキサンドライトでの施術は湘南美容外科クリニックで受ける事が出来ます。

メディオスターNextPro

最先端の脱毛機器として認められており、痛みが画期的に少ない為、痛みにとても敏感な人にも嬉しい脱毛機器になります。また色黒の人でも照射をしやすいという特徴があり、男性のヒゲ脱毛にも最適と言われています。

メディオスターNextProは毛根を完全に破壊する!という事を目的に作られてきた脱毛機器になり、肌質、毛質に問わず産毛でもしっかりと照射出来る機器です。

「バルジ領域」を破壊する事で永久脱毛を実現させる事が出来るという事から、効果にも期待が出来る脱毛機器なのです。

また、痛くないとう点においても人気は高く、医療レーザー脱毛は痛いというイメージを覆した脱毛機器になり、メディオスターNextProの施術は湘南美容外科クリニックで受ける事が出来ます。

こだわりの脱毛機器

このように湘南美容外科クリニックで使われている脱毛機器を紹介しましたが、本当に安全で効果がある機器が使われている事が分かりましたね。

こだわりの脱毛機器があるからこそ、美肌効果も高く、人気が高いという事なので気になる方は、湘南美容外科クリニックでの脱毛がおすすめです。

デリケートな肌でも安心!オーダーメイド医療脱毛とは?

敏感肌も安心の脱毛クリニックレーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、二ドル脱毛など脱毛には色々な種類があり、ムダ毛をなくしたい!と思っている女性にはどれも魅力に思うものです。

しかし現在では敏感肌といわれるデリケートな肌を持つ女性が増えており、プロの技術で施術を受けても肌トラブルを起こしてしまうケースも増えています。

その点に着目したフェミークリニックは、敏感肌女性にも喜ばれる脱毛を行っているようなのですが、どのような技術なのでしょうか?

敏感肌の人は脱毛が受けられないの?

デリケートな肌を持つ人は、元々アトピー体質であったり、乾燥肌体質であったり、また肌の皮が一般的に比べて薄い事からトラブルが起こりやすいなどで個々で違ってきます。

敏感肌だからといって一括りには出来ないので原因もそれぞれ違いがあります。

敏感肌でも永久脱毛をしたい!と考える女性は多いのですが、やっぱり肌が他の人よりも弱いという事が大きな壁になってしまいなかなか実行できないでいるようです。

また、昔よく実施されていた二ドル脱毛では敏感肌の人たちは多くトラブルを起こしてしまい、中断して止めてしまってから永久脱毛を諦めているケースも多いのです。

二ドル脱毛は昔の技術であったと共に、毛穴1つ1つに二ドルを入れて毛根を破壊するという施術方法で、施術後皮膚に熱がこもりやすいものでした。

そこでデリケートな肌の人たちは残った熱が痒みになりそこから皮膚が炎症を起こしてしまうなどのトラブルが相次いだようです。

しかし今では、医療脱毛があり脱毛技術も発展し更にフェミークリニックではデリケートな肌を持つ人でも安心出来る施術があり人気があります。

オーダーメイド医療脱毛

フェミークリニックは、アトピーやアレルギー体質を持った人達でも安心して受けられる永久脱毛コースがあり、肌負担を最低限に抑えての施術が可能になっています。

また、個々に合わせた毛量からどのような照射方法がよいのか?という事をプロが判断し、レーザーを当てていくので適切な脱毛を体感出来ます。

より美肌を意識した施術を行うので、産毛の1本も逃さないようにスベスベの肌を目指して施術を行っているのです。

肌質や毛質などは人によって全く違ってくるので、100人いれば100通りの施術が必要という事になります。

フェミークリニックでは、それをしっかりと把握出来るようなカウンセリングを行って、その人に合わせた永久脱毛が行えるようになっているのです。

デリケート肌でも安心!

敏感肌の人や、昔の脱毛経験でトラウマになってしまった人など、そのような人達でも気軽にフェミークリニックで永久脱毛が出来る事でしょう。

美肌を目指して、まずはカウンセリングを受けてみてはいいのではないでしょうか。

人気の医療脱毛クリニックのカウンセリングから施術の流れについて

ドクター松井クリニックの無料カウンセリングの評判まず脱毛を受けたい!と思ってもカウンセリングが必要になってきます。ドクター松井クリニックでは無料のカウンセリングを受ける事が出来、気楽に通う事が出来ると評判が高い医療クリニックになります。

では、カウンセリングの流れから施術を受けるまでの流れを紹介していきたいと思います。

1店舗のみのこだわりの医療クリニック

今日では様々な場所で脱毛を受ける事が出来て、とても便利だとも言われています。医療クリニックや、脱毛サロン色々ある中で、実はトラブルも増えていると言われています。

それは専門の知識がない人が施術をし、そこからのトラブルが特に多く、他ではカウンセリングでも大事な項目のチェックを怠っているなどです。

しかしドクター松井クリニックでは、開院以来ずっと脱毛専門のクリニックとして施術を行っており、チェーン展開もしないままの1店舗にこだわりを持っています。

そして無料カウンセリングも院長が行ってくれるのでとての安心して受ける事が出来ますよね?

では、どのような流れになっていくのか紹介しましょう。

カウンセリングの予約と流れ

まずは、カウンセリング日の予約が必要になります。突然医院を訪ねたとしても予約が詰まっている状態がほとんどですので、受ける事は難しいのです。

なので事前に予約をしておく必要があります。カウンセリングの予約はWEB予約まやはフリーダイヤルで出来ます。

カウンセリングの日はまず受付の手続きをして、施術を受けるにあたってのとても大切なカウンセリングシートに記入をしていきます。

ここで敏感肌や、気になる事がある場合は隠さずに分かりやすく記入するのがおすすめです。

そして院長とのカウンセリングがはじまります。毛質や体質などを問診し、合った施術方法なども伺う事が出来ます。

ここで無理に施術を押しつけるという事がないのが、ドクター松井クリニックの良さなのかもしれませんね。

カウンセリング終了、施術を受ける流れ

希望によれはカウンセリングが終了したその日に施術をスタートするという予約を取っていればそのまま施術を開始させられます。

ドクター松井クリニックは全ての女性の看護師スタッフが施術をしてくれるという事で、女性同士安心して受けられます。

またデリケートゾーンなど恥ずかしい部位でも、慣れたスタッフが丁寧に施術を進めてくれるので心配無用なのです。

ドクター松井クリニックでは施術が終わってからのパウダールームも清潔で過ごしやすいと評判が良いです。

ドクター松井クリニック人気の秘訣

これでドクター松井クリニックの無料カウンセリングから施術の流れが分かりましたね。

無料でカウンセリングが出来、女性看護師からの安心出来る施術、環境のよいパウダールーム、このような点全てがドクター松井クリニックの人気をアップさせている事なのでしょう。

産毛も完璧に処理出来る医療脱毛クリニックの紹介

広範囲の脱毛が可能永久脱毛!といえばワキや腕、脚など人に見えてしまう所が多く選ばれているようにも思えます。しかし、産毛の処理もしたい!という女性の声から、選べる部位もどんどん増えてきているのです。

では、医療脱毛の中でも評判のよいクレアクリニックではどのような部位が選べれているのでしょうか?

産毛の処理はホントに必要?

永久脱毛とはそもそも毛が完全に生えてこなくなるまで施術をして、永久に毛が生えないという意味になります。そして毛質には個人差があるので、永久脱毛にするまでには回数が多く必要な人もいます。

また、部位によっても毛が濃い、薄いがあるので、完全に毛を生えないようにするにはかかる期間も変わってくるのです。

個人差はあるのですが、契約回数が終了した時点で産毛くらいの毛になっていればもうストップをする人もいます。

しかし中には産毛も気になる!という事で契約回数が終了していてもまた延長をして産毛も完全に無くす!という人もいるのです。

これらはクレアクリニックでは人によって自由に選ぶ事が出来るようになっています。

産毛の処理も完璧にしたい!

せっかく永久脱毛するのだったら完璧!を求める女性も多いのです。そのような女性は「うなじ脱毛」や「はら・へそ周り脱毛」「胸・乳輪周り脱毛」「顔脱毛」も選びます。

このような部位も脱毛出来るの?とびっくりするかもしれませんが、実は人気のある部位でもあるのです。

全身を綺麗に脱毛したのに、うなじやお腹、お臍周りなどの脱毛を怠っていると産毛ではあっても余計に目立ってしまう!という事もあります。

また、仕事柄肌を見せる事が多い職業や、肌が露出する衣装を着るという仕事をしている女性などにも欠かせない部位でもあるのです。

また、彼氏やパートナーの為に、VIOの脱毛はしているのにどうして胸や乳輪周りはしないのか?という事もあり、「胸・乳輪周り脱毛」は大事なのです。

顔に関しては、産毛があるとなかなか化粧の乗りが悪くなってしまうという事もあります。

また、顔を脱毛する事ですべすべの肌になるので、化粧の乗りがよくなるケースもあれば、ノーメイクでも美しい肌をキープ出来るという効果もあります。

完璧な永久脱毛を求めている女性こそ、このような産毛の処理もきっちりとしておきたい!と考え、クレアクリニックではそのような部位でも丁寧に医療脱毛が受けられるのです。

選ばれる医療脱毛クリニック

医療脱毛を専門に行っているクレアクリニックでは、様々な部位の永久脱毛が出来るという事でとても人気があります。産毛の処理も完璧にしたいという女性たちには嬉しいクリニックなのではないでしょうか。

失敗しない永久脱毛とその料金設定とは?

永久脱毛ならクリニックで医療レーザー脱毛は、光やフラッシュを利用しているエステ脱毛よりも料金が高いと言われています。

それは医療行為であり、医師や看護師が在籍している事や、厚生労働省が認定している脱毛機器を揃えているからだと言われています。

だからこそ安心した施術を受けられると言われていますが、16chでも評判のよいKM新宿クリニックの医療レーザー脱毛の料金プランを調べてみましょう。

永久脱毛は内容で決めるが吉

脱毛をしたい!と話す女性も多いのですが、やっぱり値段が予算をオーバーしてしまうとなかなか受けたくても受ける事が出来ないという声も多いです。

また、医療脱毛とエステ脱毛を比較した時についつい安い方を選んでしまう女性も多いのですが、回数などが足らなくなってしまい結局追加をして高くつくなどの失敗もあります。

また、料金が安いなどのキャンペーンで人が殺到し契約をしたものの、なかなか予約が取れなくて毛周期に間に合わなかったという失敗もあるのです。

そのようなエステなどはどんどん口コミの評価も下がっていくので、最終的にはやはり医療脱毛の方がいい!という流れになってきています。

また、医療機関で使える脱毛機器は医師や看護師免許を持ったプロが施術するので出力のパワーも違い、短期間で終わらせる事が出来るメリットがあります。

なので、クリニックへ通う回数もエステ脱毛に比べても少なくすみ、忙しい人でも気軽にはじめられるのです。なので、永久脱毛は料金で決めるのではなく、内容で決めるという事に越したことがないのです。

料金チェックしてみよう

KM新宿クリニックでは、様々な部位を選ぶ事が出来、医療レーザー脱毛を受ける事が出来るのですが、人気部位について料金をみてみましょう。

やはり人気は「全身+VIO」のコースになり、全てのムダ毛が気になる!という女性におすすめのプランになっています。そして、5回コースのキャンペーンもあり36万円で受ける事が出来ます。

他ではお化粧の乗りなどが気になる女性に人気のプランは「全顔」のコースで、5回8万円で受けられます。

永久脱毛初心者の女性は、まずは一番気になる部位だけ!という場合は「両わき」のコースが5回1万円です。

このようにKM新宿クリニックではとてもリーズナブルな料金の設定がされており、はじめてでもスタートしてみよう!という気持ちになれるのです。

失敗しない永久脱毛をしよう

医療レーザー脱毛は高額だ!と思い込んでいる女性も多いと思いますが、実はキャンペーンなどでお得なプランを見つける事が出来るのです。

失敗をしない永久脱毛をする為にも、KM新宿クリニックを選んでみるといいのではないでしょうか。